• 自由で・便利な・つながりを大切にしたコミュニティをつくる

     約2ヶ月…第1回の開催から期間が空きましたが、いかがだったでしょうか?

    なかなか、第1回の研修会とは色の違う研修会だったな!と。。そして、まだまだ色んな事が分かってないし、分かろうともしてなかった(勉強が足りなかったってことで‥汗)のかなと再確認させられました。

    講師でお願いしている方々も、本来は臨床での仕事がメインでこの研修会のように誰かに伝えるという作業は本来の私たちの仕事とは違うものなので、うまく伝えられないと講師でやってくれた方は言っています。でも、この会の為に夜な夜な作ってくれたかと思うと…嬉しい限りです!!

    小林さん、本当にありがとうございました!!

    ぜひまたよろしく(笑)!!image



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください