• 自由で・便利な・つながりを大切にしたコミュニティをつくる

     今回は「股関節の基礎」との事でしたが、基礎知識の乏しい僕にとっては、理解するのに時間がかかりました(汗)

     理学療法士として勤務したり、活動する中には色々なジャンルがあり、重度の障害がある方や、脳卒中の患者様へのアプローチ、介護保険分野での活動が多い方には触れる機会が少ないこともありますが、理学療法士として「機能解剖ははずせない。」と知識が少ないながらに自覚しているつもりです。(汗)

    少しづつですが、知識を深めて行けたらと思います!

    笑い声が特徴的な優さん、準備・講演ありがとうございました!笑い声のおかげで難しい話も、和やかな気持ちで聴けました!!

    次回も皆様、参加お願い致します!!!

     

    imageimage



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください