• 自由で・便利な・つながりを大切にしたコミュニティをつくる

    何だか曇り空の中、今回も無事?に第8回の勉強会を開催することが出来ました!!忙しいなか、参加していただきました皆さまありがとうございます!!

    そして、今回は来れなかった皆様も定期的に勉強会(集まって皆の近況報告や情報交換が大きいですね(^-^;))を行っていければと思いますので、ぜひ予定があればご参加下さい。

     

    前回はwithYOUさいたまの和室を使用して勉強会を行いましたが、今回が第1回開催時と同様のセミナー室3で行いました。

    ずっと聴講での勉強会ではなく、実技も含めている為、前回使用の和室のように地ベタに座れるといいなぁ。。と感じた勉強会でした!!

     

    今回で実質8回の勉強会となり、運動器中心の勉強会ではありますが各部位に分けてのスキームが出来てきていると感じています!集まってくれた皆も色々なジャンルで活躍しているPTですが、色んな意見や得意な分野で勉強会を行い、各部位だけでなく、もっと幅の広い分野ごとの勉強会のスキームも出来てくると思いますのでぜひぜひご参加頂き、良い集まりになればと思います(^^)

    今後のリスイケンの方向性としては、この勉強会で培ったものを、新人へ伝えて行けるようにして行きたいと思います!!

    ダーウィンじゃないですが、「変化に対応出来る生き物(人)」になれるように、徐々に変わるリハビリ業界で生残ることが出来るセラピストでありたいと思う今日この頃でした。

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください