• 自由で・便利な・つながりを大切にしたコミュニティをつくる

    リスイケン発足から早いもので3年経ちました。

    定期的に勉強会を行ってましたが、色々な領域で働いているリハ職、違う環境で働いているリハ職の方と交流を図りたい‥

    そして繋がりを大事にしたい‥

    はたまた、同じ職場で働いているけど職場以外のプライベートでは交流が少ないなぁ。。なにか同じ目的があればなぁ‥。。

    そんな思いから勉強会とは違った視点でイベントを開催することにしました(^-^)!

    題して「リハ職交流フットサル大会」!!

    日々の業務から離れて、こんなイベントで交流をはかりませんか?

    同じ職場内のチームアプローチ力アップ間違いなし!!(言い過ぎかな  笑)

    ゆくゆくは毎年恒例のリハカップ(仮称)!!埼玉では恒例の1大イベントになれば嬉しいなぁと思ってます(^^;)

    目指せ県内参加100チーム!!

    今からでも、職場内でチームを結成して練習を!!

    楽しみになるイベントにしましょう!ご参加よろしくお願いします(^^)

    スライド1 スライド2



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください