• 自由で・便利な・つながりを大切にしたコミュニティをつくる

    お知らせです。

    優葵会総会にリスイケンとして参加させていただくことになりましたので皆様にご連絡致します。

    今回は大きな施設を借りて平成30年に行われる医療・介護報酬同時改定についての情報や意見交換。また、新人向けのセミナーや、ある分野に特化しセッションに分化したセミナー等を優葵会の総会に抱き合わせで開催させていただく予定です。

    リスイケンとしては、①中堅、②新人・在校生対象として①運動器&中枢②介護&ハンドリング介助のハンズオンセミナーを開催します。

     

    学生・新人・中堅・部門責任者や特化したスキルを磨いている方など、さまざまなステージで活躍している皆さまと思いますので誰が来ても何かを得て帰れるようなものにしたいと思います!

     埼玉医療福祉既卒生のみんなで有意義に集まれる場となればと思いますので、皆さま各学年ごとにお声掛け頂きましてご参加頂ければと思います。

     

     

    優葵会  総会

    日程:平成30年5月27日(日)

    場所:さいたま新都心 埼玉県総合医局機構  地域医療教育センター

    時間:10:00〜15:00  ※受付9:00〜

    費用:1000円(学生は無料)

    懇親会:16:00〜

    皆さまが参加しやすいよう、また当日の内容や申し込みがスムーズに出来るように頑張ります!是非、ご参加よろしくお願い致します。

    詳細決まり次第また改めてご報告させていただきます。

    乞うご期待!!



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください