• 自由で・便利な・つながりを大切にしたコミュニティをつくる

    スポーツを通じて医療交流しませんか

     

    再びこの季節がやってきました。

    国家試験の裏側で行うフットサル大会!

    今大会で第3回目となります!

    前回大会は、第1回大会を越える10チームの方々にご参加いただき、かなり白熱した大会となりました!

    今大会はさらに盛り上がていきましょー!!!

     

    思いに変わりはありません。

    毎年恒例のリハカップ(仮称)!!埼玉では恒例の1大イベントへ!!

    目指せ県内参加100チーム!!

    今からでも、職場内でチームを結成して練習を!!

    楽しみになるイベントにしましょう!ご参加よろしくお願いします(^^)

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください