• 自由で・便利な・つながりを大切にしたコミュニティをつくる

    研究会発足後、第1回目の推進活動という大役…お疲れ様でした!!

    何やら手探りもいいとこで、何が良い事なのか、これで良かったのかと

    自問自答の日々を過ごす事になりそう…笑

    描いていたことは色々あるけど、第1回目の研修会で前例がないので

    小川さんのクオリティが計り知れず‥。。

    ほんとにお疲れ様でした!!

     

    また、忙しいのに来てくれたみんなもありがとうございました!!

    まだまだ発足したばかりの研究会ですが、協力してみんなで使える

    研究会にして行くためにご尽力お願いします!!カツ



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください