• 自由で・便利な・つながりを大切にしたコミュニティをつくる

     埼玉医療既卒生の皆様!お知らせです!

    この度、皆様の母校である埼玉医療福祉専門学にて、関係者の皆様のご支援のもと勉強会を開催する事が決定致しました! (・∀・)イイ!!!!

    今までも数回、理学療法推進研究会(リスイケン)として他の施設を借りて勉強会を中心に開催しておりましたが、埼玉医療既卒生の世代を超えた縦の繋がりが最近乏しくなっているため、既卒生の一人として寂しく感じておりました。。(+_+)。。

    そんな中、勉強会という名目ですが、皆さんご存知某○和田先生のご協力のもと集まる機会を頂きましたので是非、経験年数なんかは気にせずに参加して頂き、縦の繋がりを作るきっかけになればと思います!!

    日時 H27年6月14日(日)

    時間 13:00〜17:00

    場所 埼玉医療福祉専門学校 

    テーマ 膝疾患の基礎的な考え方〜隣接部が与える影響〜 

    講師:小川勝由

    費用 1500円

    参加者 埼玉医療福祉専門学校・葵メディカルアカデミーの既卒生

    (もちろん在校生の参加は無料!!)

    以上を予定しております!!

     

    勉強会の後は懇親会も出来るように考えておりますので、お時間の許す方は是非ご参加頂ければと思います(某大○田先生参加!!吉川○太も参加!)

     

    みんなで楽しく集まりましょう!!



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください