• 自由で・便利な・つながりを大切にしたコミュニティをつくる

    今回で7回目になります、研修会ですが開催日程・場所が決定致しました!!

    【日時】

    平成28年5月22日(日)

    テーマ
    腰部疾患に対する基本的な考え方
    〜脊柱の可動性・アライメントが及ぼす影響〜

    なぜ腰部疾患が生じるのか?
    腰部に発生する力学的ストレスによって生じる器質的変性・機能的変化を捉え、それぞれの疾患の特徴から予防、改善策を考える。

    【時間】

    受付13:00〜

    開始13:30〜17:00(予定)

    【場所】

    with you さいたま埼玉県男女共同参画推進センター 

    【参加費】

    1,000円

     

    2月に開催予定でありましたが、開催者の事故等のアクシデント等が重なり、5月の開催になりました。

    H28年度も数回ですが、皆さんと勉強を通じて集まれる機会になればと思っています(^_^)

    よろしくお願いします!!

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください