• 自由で・便利な・つながりを大切にしたコミュニティをつくる

     花粉が飛び始め、なんだか鼻と目がムズムズする季節になりました。今回も忙しく日々の業務に追われ、つかの間の休日にご参加頂きありがとうございます!!

     来れなかった皆様も今後も催し物を企画いたしますので、ぜひ予定があえばご参加下さい。

     今回のテーマは「肩関節疾患の基本的な考え方」でした。暖かい季節になり、ハンドリングも行いやすい格好?で、聴講と実技を交えた勉強会でとても分かりやすかったですね(^ ^)

     今回も講義の最後にはリスイケンの向かうべく方向性を参加してくださった皆さんと共有させて頂き、どのようにしていけば新人教育の為の勉強会としてもっと色々な方に参加していただけるのか?理学療法士や作業療法士、リハビリテーションに関わる専門職の関わり(情報共有や横の繋がり…いわゆる気軽に集まれるコミュニティ)を強化することが出来るのか?と、そんな話をしていました。

     一人ができる仕事には限界があるし、突き詰めるところやっぱりチームで行う仕事や、職場は違えど同じ志を持った専門職の繋がりはやっぱりいい仕事をする上では重要なことなんだと思う1日でした!!

     次回もよろしくお願いいたします。

    IMG_1001

     

     

     

     

     

     

     

    IMG_0997

     

     

     

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください