• 自由で・便利な・つながりを大切にしたコミュニティをつくる

    Medical Officials Futsl Competition 2/25

    医療関係者交流フットサル大会を開催しました!!!IMG_0674

     
    今回の参加チームは
     
    川口工業病院
    青木会
    ゴルディロックス
    西大宮病院
    冨家病院
    浦和整形外科    の6チーム!
     
    募集の10チームには届きませんでしたが、IMG_0648
    延べ約50人の方に参加していただきました。
     
    結果は
    1位 浦和整形外科 ゲームシャツ5枚
    2位 西大宮病院  フットサルボール
    3位 青木会    ビブス10枚
     
    どのチームもコミュニケーション図りながら割と真剣に取り組んで頂けたので
    白熱した試合となりました。
     
    景品に関しても意外と喜んで頂けたので良かったです(^^)
     
    今 大会通して皆さんのご協力もあり、
    大きなケガやトラブル等もなく無事終えることができました。
    ありがとうございました!
     
    来年も社会人サッカー&フットサルがオフ中である2−3月に開催します。
     
    医療介護機関チームや育成校チームでも参加可能なので、
    周囲の人にお声掛けしていただき、奮ってご参加頂けたらと思いますので
    宜しくお願いします!

     

    SONY DSC
    SONY DSC
    SONY DSC
    SONY DSC
    SONY DSC
    SONY DSC
     
     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください