• 自由で・便利な・つながりを大切にしたコミュニティをつくる

    平成30年5月27日(日)に無事、優葵会総会×リスイケンセミナーを開催することが出来ました(^o^)/ 

     今回、初めての取り組みでしたが盛況であり総勢108名の参加者と関係者が集まる大きな集会になりましたこと、埼玉医療福祉卒業生や学生の方皆様の積極的な参加によるものと感謝致します!!

    このような場を中心になって盛り上げて頂き、企画・運営携わって頂いた皆様にも本当に感謝致します!皆様の陰ながらの1年計画とお声かけ、また埼玉医療の団結力がこのような人数が集まる集会を作っているのだと改めて実感致しました。

     この場を借りてリスイケンの理念や今後の方向性を再認識させて頂き、今後リスイケンがどのような活動をしていくべきかも深く考えることが出来ました。今回集まれなかった皆さまも含め、1人の小さな力が大きな力に変わるようなプラットホームを作って行きたいと思います。

     そして、リスイケンに関わって頂くことで少しでも多くの有益な情報や人脈を作ることができればこの団体を作った意義があるかのかなぁと感じました。

     個人だけでは出来ないようなことや、他の団体を巻き込んでいいと思ったものはなんでもチャレンジしていけるようになりたいです。

     次回も様々なかたちでリスイケンの活動を啓蒙していきたいと思います。

    皆さまご協力、ご賛同よろしくお願い致します!!

    SONY DSC
    SONY DSC
    SONY DSC
    SONY DSC
    SONY DSC
    SONY DSC
    SONY DSC
    SONY DSC
    SONY DSC
    SONY DSC

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください