• 自由で・便利な・つながりを大切にしたコミュニティをつくる

    ” 優葵会総会×リスイケンセミナーの続編 ”
    2018.5.27に開催されました優葵会総会のリスイケンハンズオンセミナーの続編のお知らせです。
     
    分かりやすく、そして親しみやすく非常に勉強になったと好評だった
    前回同様、渋井先生と吉川先生による講義になります。
     
    開催場所はアクセスの良い大宮駅で、
    平日19時30分からになります!

     

    奮ってご参加ください!
     
    ==============================
     
    急性期〜生活期まで必要な介助です。
    その介助中に「重くて大変だなー」とか、「どうしたら楽にできるかなー」とか考えた経験はありませんか。
    ただ、実技を学ぶだけでなく、自ら考え、そして次の日に生かせるセミナーです。
    1日拘束されるのは嫌だけど美味しいとこだけ知りたい人に必見です。
     
    日程:11月20日(火曜日)
    時間:19時30分〜21時
    参加費:2000円
    講師:渋井亮祐(コスモ訪問看護リハビリステーション蓮田 療法士責任者)
       吉川将太(錦クリニック)
    場所:バタフライ会議室 大宮駅東口徒歩3分
       埼玉県さいたま市大宮区宮町1-46
     
     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください